TOP >よくある質問

会員登録
詳しくはご利用ガイドの「会員登録」をご覧ください。
ご注文について
詳しくはご利用ガイドの「ご注文方法」をご覧ください。
ご注文のキャンセル
詳しくはご利用ガイドの「返品ポリシー」をご覧ください。
ご注文状況の確認
マイページよりご確認いただけます。
※マイページのご利用は、会員登録(無料)が必要です。


ご住所・電話番号の変更
マイページより、登録情報を変更できます。
※マイページのご利用は、会員登録(無料)が必要です。


メールアドレスの変更
マイページより、登録情報を変更できます。
※マイページのご利用は、会員登録(無料)が必要です。


パスワードのご変更・再発行
マイページより、登録情報を変更できます。
※マイページのご利用は、会員登録(無料)が必要です。


カタログのお届け
ご希望の方に新製品や季節のおすすめ品、お得なキャンペーンが掲載されたカタログ「うめ」(年3回発行)をお送りしています。

※掲載商品の販売期間により、次号からのお届けとなる場合がございます。
カタログ送付の停止をご希望の場合は、お電話で承ります。

(受付時間:8:30〜17:15 ※日曜・祝日を除く 通話料無料)
※ご利用いただけない場合(IP電話など)は、0739-74-2406(通話料お客様負担)へおかけください。
クレジット決済
詳しくはご利用ガイドの「お支払いについて」をご覧ください。
Q:会員クレジットカード情報の変更・削除方法について
A:マイページログイン後「クレジットカード情報を見る」をクリックし、情報を変更・削除したいカードの操作項目から編集してください。